--.--.-- スポンサーサイト
2011.09.21 台風
たいふうすごいですねー
(広告外しエントリー)
2011.01.02 新年
新年明けましておめでとうございます。
すっかりパソコンいじりからは離脱してしまい、昨年は一台もパソコンを組まなかった(自分のは)し、パーツすら買いませんでした。
買ったものと言えば、WebカメラとiPhone用のカプセルマイクくらいです。
当然そんな状況ですし、Linuxの諸々も実験はほぼ皆無。
やったことと言えばメインマシンのubuntu9.04を10.04にインスコし直したのと、Puppyの新しいのを密かに起動させた程度です。

なわけで、そんな状態にもかかわらずこのブログにアクセス頂いているかたには失礼な状況の一年でしたが、今年もあまり変わらない気がします。

でも、もしも気が向いたら本年もよろしくおながいします。
2010.09.16 捕手
放置すると記事も読めなくなるのか
2010.08.06 一ヶ月
※一ヶ月間、新規記事の投稿が無い場合は、自動的に承認待ちになります

だそうです。
コメントがなかなか反映されない方、すいません。
2010.06.29 信用できない
ライブCDの部屋の中の人いわく、このブログは信用できないそうですから皆さん信用しないで下さい。
2010.04.25 こんちくしょー
ちょっとエントリーしないとスグこれだものFC2!
2009.09.17 お亡くなり
リアル知人・友人・親族・親戚の皆さんにお知らせです。
2009.06.19 ついうっかり
知人のパソコンを修理するのに、ジャンクパーツあさりに久々にハードオフに行ったわけですが、ジャンク箱に何やら光を発するマザーボードが目に入りました。
2009.05.25 最近の傾向
すっかりご無沙汰しちゃっております。
最近はすっかりエントリーもせずにいますが、なぜこうもエントリーしないのか。
hokou.gif
2009.02.17 かんたんバーチャル
これは超便利だからメモしとく

かんたんにOSのバーチャル起動ができちゃうソフト
