--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.28 怒涛
ども。しばらくです。

年度末だからというのは関係無いんですが、今月はいくつもの仕事や私事や資金繰が重なり、ミニサイズ&シワ不足な脳ミソの持ち主である俺様は、脳機能の働きがヤバいです。
それでなくとも小粒な思考回路があっちこっちに出張してしまっていて、たいへんです。
2009.03.04 Debris Linux 1.6.1を日本語化してみる
ということで、久々のお気に入りになりそうなふいんき(←なぜか変換できない)のディストリである、Debris Linuxですが、バージョン1.6.1を先日のバージョン1.0.4のインストールの流れでついでにインストールし日本語化してみました。
ほとんどコピペで加筆しただけのすごい手抜きエントリーですが・・・日本語化作業のコマンドのコピペ用メモページということで。
