--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.31 PuppyLinux 4.20 日本語正式版リリース
で、Puppyなんですが、いよいよPuppy初のビジュアル系であるPuppyLinux4.20が日本語になってリリースされました。

2009.05.31 LinuxMint 7 をインストールし日本語化してみる
Pinguinoさんが2009-03-04のエントリー
Debris Linux 1.6.1を日本語化してみる
のコメント欄で相談されていたMint6や7でリポジトリサーバが認識されない問題ですが、やはりキーリングでした。
2009.05.25 最近の傾向
すっかりご無沙汰しちゃっております。
最近はすっかりエントリーもせずにいますが、なぜこうもエントリーしないのか。
hokou.gif
2009.05.05 Windows7 RC Build7100
落とせます。
2009.05.03 xubuntu 9.04 をインストールしてみ
ということで、ubuntuも新バージョンが出て派生も出揃って参りました。ubuntuそのものについては多くの人が利用しレポートする必要性というか、自分がメインに使うことは無いと思われますのでスルーすることにして、ライブCDの部屋さんでリリースされたxubuntu日本語化バージョンをインストールしてみました。で、その初期設定の備忘録です。
