--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.22 Ubuntu入門書「ふつうの人へのUbuntuの勧め」
ubuntuのある日々」の松本さんがまたもや本を出版したそうです。
■Ubuntu入門書「ふつうの人へのUbuntuの勧め」
http://www.lulu.com/content/1227599
 
ところで、松本さんのブログで、こんな記事をみつけました。
「Yahoo!オークションにUbuntuが・・・」だそうです。

実は、自分もオークションで1000円以下でLinuxを売ろうかなと思っていたところなんです。

当然CDRを仕入れてデータを落としてCDに焼いて封筒と切手を買って発送という方法で売っていれば大赤字間違いなしかなとも思うのですが、自分のようなWindows転向組としてはひとりでもLinuxの便利さを享受するひとが増えてマイクロソフトの傲慢さを叩けれれば良いなと思うわけで、マジで考えていました。

でも、先を越されちゃったみたいですね。
とりあえずMintとPuppyに限定してやってみようかしら。
でも、Mintは日本語でやるにはライブCDの中の人に聞いてみないとダメか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://daisuke55.blog93.fc2.com/tb.php/129-bd8fccac
