--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.31 本年も
さて、このブログも、なんだかんだと一年継続することができました。

これはひとえに、アクセスしていただいた皆様のおかげです。

当初は、自分のメモ代わりに書いていただけだったわけですが、日々ちょっとずつ増えるアクセス数を見て、それがモチベーションになり、皆様に報告するというかたちに変質し今日に至ります。

今後も今までのようなペースで継続できるのかと聞かれると自信はありませんし、断言もできませんが、LinuxというOSにこれだけの人々が興味を持ち、情報を得ようとしているんだということを知れただけでも、初心者の自分にとっては心強いことでした。

その間、このブログで知り合った松本さんが本を出版したり、u-bonさんが有名な雑誌に執筆したり、EcoLinux開発者の健康君が高校生になって挙句の果てに東大受験するとか言い出したり、PuppyLinux日本語版のnyuさんや暇人さんがこのブログでアドバイスをしてくれたり、非常にうれしい人脈の広がり&Linuxの発展がありました。
(書き漏らした方がいたらすいません・・・)

来年もますますいろいろな広がりを見ることができるんじゃないかと期待します。
皆様良いお年を。
Secret

TrackBackURL
→http://daisuke55.blog93.fc2.com/tb.php/172-c864999a
