--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.01 スタートフォースを起動してみる
もの凄いのを知ってしまいますた。
これは、はじめてPuppyLinuxを起動したときの、あまりもの軽快感にビックリした驚嘆に値します。
それは「スタートフォース」と言います。
 
■スタートフォース
http://www.startforce.jp/

独学LinuxのVineUserさんも記事にしていますが、これはマジですごいです。記事としてエントリーはしません。
どんなマシンでも、ブロードバンド回線利用であればとりあえず、しかも簡単に起動できるようですので、とにかくやってみてください(でも、ある程度のメモリとある程度のグラフィック能力は必要みたいです)。

要は、汎用的にブラウザ上で動作させるOSなんですけど、仮想環境なんてばからしくなってしまう勢いです。

まだまだ完成度が高いとは決して言えないのかと思いますが、これがある程度完成形に近づいたときは、いままで散々いろいろなディストリをテストしたりしていたことすらバカらしくなりそうです。

いやぁ、すごい。
Secret

TrackBackURL
→http://daisuke55.blog93.fc2.com/tb.php/183-53543a1d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。