--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.04 お亡くなり
ということで、嘘のような話ですが、今度はうちのノートパソコン最後の砦であるお古VAIOのHDDがお亡くなりになり申した。もうこうなったら意地でEPSONノートのHDDを移設してこのVAIOを使ってやろうかと思います。

いったいこの一ヶ月は何だったんでしょうか。

はじめ、USBでデータ移動ができなくなったり、通信できていたはずのネットワークカードが気まぐれのように通信できたりできなかったり、ネットワーク上の他のパソコンとのデータのやりとりに失敗したりという感じで、ここ数日はHDDが原因と思えない妙な動作をしていました。

この症状(データの移動に失敗したり)はメモリエラーかなと思って仕事で出掛けたついでに半日メモリテストかけてみましたが、まったくのノーエラー。

そのうちUSBは何も認識できないようになり、なんだこりゃと思って再起動をしたら何度か起動に失敗したりしはじめました。

起動に失敗ということはHDDが原因かと思ってHDDのチェックをしたら・・・ビンゴです。
しかも、ローレベルフォーマットしてもテストでエラーが無くなりません。

もう疲れました。

このままトラブる続きでうちのパソコンが全滅しそうで怖いです。
Secret

TrackBackURL
→http://daisuke55.blog93.fc2.com/tb.php/206-5240e91f
