--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.06 DreamLinux 3.1 ライブCDの部屋バージョンを起動してみる
ということで、久々のライブCDの部屋の親方がやっとEeePCの泥沼から抜け出してくれたようです。このまま遠いところに行ってしまうのではないかと心配になっていたんですが、これで安心です。その第一段というか、復活作品がDreamLinux3.1ですね。
だいぶ前に試していたんですけど、ついエントリーしないままでした。
 
■ライブCDの部屋のDreamLinuxのディレクトリ
http://simosnet.com/livecd/DreamLinux/

上記の「DL3.1_080405DE_ja.iso」というファイルが最新になっています。

完璧です。何も言うことがありません。
ただし、ネットワークについてはエラーばかり出て使えないので、例のごとく「fusesmb」を仕込みました。
Dream301-Livecd.jpg

クールです。
Secret

TrackBackURL
→http://daisuke55.blog93.fc2.com/tb.php/217-1dca31cc
