--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.12 PuppyNOPが・・・
Puppyベースでありながら、Office用途を目的とし、xfceデスクトップ環境でなおかつ3DデスクトップまでできてしまうPuppyNOPですが、Puppy301ベースになってr6まで出ていたんですが、正式版が出る前にホームページが消滅してしまいました。
■PuppyNOP
http://puppylinux.org/wikka/PuppyNOP
 
そんなことは無いだろうということで、ちょっと探してみたわけですが、フォーラムの中では生きているようです。
http://www.murga-linux.com/puppy/viewtopic.php?t=22616&start=135

探しついでに、wNOPなる、PuppyNOPの変種も見つけました。
http://puppylinux.org/downloads/puplets/wnop-v02
こちらは3Dデスクトップ主体で、各種グラフィックドライバが装備されているっぽいです。

さらにうろうろしてみると、ダウンロードディレクトリが見つかりました。
http://www.puppylinux.ca/NOP/
どうやら、4.0DingoベースのNOPもアップロードされているようですので、開発は消滅していないらしいですね。

誰かホームページをご存知の方はいませんでしょうか。
Secret

TrackBackURL
→http://daisuke55.blog93.fc2.com/tb.php/221-b64d0c11
