--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.10 Linux Mint 5 Elyssa 正式版リリース
いよいよ、Linux Mint 5 Elyssaの正式版がリリースされました。Ubuntu 8.04 LTSのリリースから2ヶ月、今回はちょっと時間がかかってしまったようです。
 
■Linux Mint
http://linuxmint.com/

しかしながら、自分のメインマシンはxfceエディション待ちということで、今回は前回のベータ版の日本語化作業を持ってテスト終了とさせて頂きます。
(ベータ版は当然ながら新リポジトリなわけで、そのまんまアップデートしたら素直に正式版になりました。)

リリースノートはこちら(ヤフー翻訳)からどうそ。


かなりubuntuから進歩したようです。じゃ。
Secret

TrackBackURL
→http://daisuke55.blog93.fc2.com/tb.php/231-c9f0c3e7
