--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.21 Ecolinux
Ecolinuxがそれぞれ微妙に調整されてさりげなくリリースされましたよ。

■The Ecolinux Project
http://ja.ecolinuxos.com/
 ■ダウンロードページ
http://ja.ecolinuxos.com/Entry/30

リリースノート
Ecolinux 8.04.3
●Ecolinux-ez 8.04.3
Ecolinux-light 8.04.3

それぞれが8.04.3になってということですね。
Ecolinux-ez 8.04.3のリリースノートは無いようですが、基本的にEcolinux 8.04.3にドライバーを増量して初心者向けに各種インストールがしやすいようにチューニングしてあるだけだと思います。

時間がある時に・・・
Secret

TrackBackURL
→http://daisuke55.blog93.fc2.com/tb.php/242-e6623901
