--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.19 ubuntu10.04-desktop-ja
ということで、今さらですが、10.04LTSにしましたよ。
こんな感じでデスクトップはとりあえず以前と同じような環境に
20101119-ubuntu-Screenshot.jpg
したのはいいけど・・・


まず

・デフォルトのフォントが汚い
・Evolutionの設定が引き継がれない
・Chromeの設定は~/.configの中にあることを覚えた
・TuxGuiterがデフォルトではver.1.1で1.2で作成したファイルが開けない
・文字をAnthyで入力するときにShift押しながらアルファベットを入れようとしても変換されてしまう
・LeafPadのアイコンがG-Editと同じで判別しにくい

インスコして1時間で出た問題はこんな感じ
Secret

TrackBackURL
→http://daisuke55.blog93.fc2.com/tb.php/331-6a212bf7
