--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.15 もうTV視聴は諦める
先日、「sidux 2007-02 を起動してみる」で「
TV視聴については後日改めて実験してみようかと思います。 」と書いたのですが、もう疲れました。
確かに、他のどのディストリよりも設定しやすいディストリでした。
他では設定ファイルなどを開いてエディターでいろいろと設定したり、バッチファイルを当ててみたり、面倒臭いことこの上なかったのですが、それらの一連の作業がSiduxはすべてGUI上でできてしまうという点は図抜けて素晴らしいものだと思います。これは完全にSiduxの独壇場ですね。
恐らく、このまま突き詰めていけば動作させられると予感できるディストリなんですが、モチベーションが消失しました。
もうテレビはWindowsで良いです。
AVERMEDIAのM160-Cというチューナーは見なかったということで。。。orz
Secret

TrackBackURL
→http://daisuke55.blog93.fc2.com/tb.php/73-e54028a7
